人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kyokoのおもしろダイアリー
by okyovn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
音楽
子育て
コンサートツアー
食べ物
ショッピング
ひとりごと
イヴェントデー
お出かけ
お知らせ
パリ生活
ヴァカンス
未分類
以前の記事
2017年 06月
2016年 05月
2016年 02月
more...
お知らせ
1)公式ホームページ
http://www.kyoko
takezawa.com

2)週刊NY生活にエッセイ「ママさんヴァイオリニストの狂詩曲」連載中
www.nyseikatsu.com
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

懐かしいアメリカのスーパーマーケット。

 この音楽祭も残すところ3日間。 コンサートも2回となりました。

 久々のアメリカで、懐かしいと思うところの一つがスーパーマーケット。特にここラホーヤは私が良く通っていた「ホースフーズ」に「トレーダージョー」があります。 トレーダージョーは特に10分以内の範囲に2件もあるようです。このオーガニックスーパー「ホールフーズ」はオーガニックのものが中心に売られ、その分多少値段設定が高いです。ディスプレーもこぎれいで、このスーパーならではのオリジナル食品もあって、見ていてあきることがないです。もう一つのトレーダージョーも独自のトレーダージョー食品があって、レベルも高いです。
(下記の写真は、ホールフーズです。) 

 ここラホーヤでは、一年に一回のイヴェント、車を運転するというということをしています。 初日からいきなり空港からレンタカーショップに連れて行かれ、そこからホストファミリーのお宅に運転していかなければならない、まさにチャレンジです。 私の運転技術はそういうわけで非常に危なっかしいものですが、道もわかっているラホーヤで運転するには、なんとかなっています。今回のアレンジされたレンタカーはなかなか大きな車でした。(写真参照)
懐かしいアメリカのスーパーマーケット。_b0098423_14585125.jpg
懐かしいアメリカのスーパーマーケット。_b0098423_14591575.jpg
懐かしいアメリカのスーパーマーケット。_b0098423_1501178.jpg

by okyovn | 2009-08-18 15:00 | コンサートツアー