Kyokoのおもしろダイアリー
by okyovn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パズルのよう!?

 なんとなく、夏のこの時期、NYもフェスティバル以外はオフシーズンのせいか、なんとなく、9月のからのシーズンまで、時間がのんびり過ぎていくというムードを感じる。

 そう、9月以降のシーズンに向けて、今のうちにすべての旅行のチケットの手配をと思い、あーでもない、こーでもないとコンピュータに向かう時間が長くなる。ただ単にスケジュールを打ち込んで、購入すればいいというだけではなく、契約書などとにらめっこをし、自分のためたマイレッジなども考慮に入れ、一番無駄が無くて効率のいい条件でチケットを選び出すのはまるで、ジグゾーパズルを当て込むような作業。 自分自身こういうことは長年の経験で多少は慣れてきたのかもしれないが、それでも、基本的にこういうことは苦手で、失敗しやすいたち。 
おまけに娘が横でギャースカ言い出した日には、続行不可能で、即停止。
あー、うまくアレンジできるかなー。
[PR]
by okyovn | 2007-08-03 12:48 | コンサートツアー