Kyokoのおもしろダイアリー
by okyovn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ストラド8台の響き。

う~ん。 真夜中の日記になってしまった。 
日本に2日間、そして、ヨーロッパ入り2日目。時差があるのは確かだか、一体どこのかな? やはり、まだNYみたい。

 今回は室内楽コンサートの旅。 しかもコンサート参加者すべてストラディヴァリウスという超豪華版! 今日は初めて演奏曲目であるメンデルスゾーンのオクテットのリハがあったが、狭い部屋での練習ということもあったかもしれないが、どのパートも音が光り輝いて、大勢がフォルティッシモを弾いたときの倍音がすごい。 でも、あくまでもエレガントな響き、、、。
これはなかなか味わえない特殊体験。また違った意味でもおもしろいです。

 それでは、もう一度眠りに戻れるかチャレンジです。おやすみなさい。b0098423_8261965.jpg
[PR]
by okyovn | 2006-10-04 11:43 | コンサートツアー