人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kyokoのおもしろダイアリー
by okyovn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
音楽
子育て
コンサートツアー
食べ物
ショッピング
ひとりごと
イヴェントデー
お出かけ
お知らせ
パリ生活
ヴァカンス
未分類
以前の記事
2017年 06月
2016年 05月
2016年 02月
more...
お知らせ
1)公式ホームページ
http://www.kyoko
takezawa.com

2)週刊NY生活にエッセイ「ママさんヴァイオリニストの狂詩曲」連載中
www.nyseikatsu.com
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大雨でドタキャン!?

July 27’06
 久しぶりの韓国でのコンサート、実はとっても楽しみにしていたのに、一週間前になって突然のキャンセルのメール。 あまりにも突然、というか思いがけなかったので

「え、どうして!」

と急いで内容を読んでみると、なんと、日本にも大きな被害をもたらしたこの夏の大雨、韓国にも大変な被害を及ぼしたらしく、音楽祭を予定していたこの有名なスキーリゾート、土砂崩れなどにそうとうやられてしまったらしく、会場もホテルもぐちゃぐちゃになってしまったそうな。
ここは、ドラマ「冬ソナ」の舞台にもなったところだというのに、、、。天候のせいではどうにもしょうがないが、 一週間前というと、すべてをアレンジしたあとなだけに、スタッフたちの苦労も水の泡。 なんとも気の毒でした。 今回の旅は主人も娘も一緒にという予定にしていただけに、なんだか気が抜けてしまいました。 韓国での焼肉もオアズケ、、、、。

 とにもかくにも、早く立ち直って、来年にはこの音楽祭、無事復帰できることを祈るのみです!
by okyovn | 2006-08-24 13:02 | 音楽