Kyokoのおもしろダイアリー
by okyovn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

娘のお気に入り。

b0098423_13235421.jpg














May17’06

 娘は周期的にマイブームが変わるよう。 それは、食べ物からビデオ、DVD、おもちゃにいたるまで色々です。

 例えば、食べ物。 今はまっていて、出せば絶対食べてくれるもの、、、、

    とり胸肉の茹でたもの (思いっきりさっぱりとしているがなぜか好き。) 
    中華のローストポーク (いわゆるチャーシュー)
    中華風の細いラーメン (ワンタンメンに入っているあのほそーいやつ)
    

     なんか、中華っぽいのばっかだね。

 ビデオ、DVDでは?

   バーニーのプログラム
   (マーイー、マーイーとかいってさわぐ。
    ちなみにマーイーとはバーニーのこと。)
   ピングー
   (ネットでDVDのオーダーを試みたが、在庫切れでがっかり、、、。
     ちなみに娘はピンブーという。)
   しまじろうう
   (このキャラはどうやらたくさんの子供たちをとりこにしている様子。)


 このマイブームに振り回される私。ま、好きなものがあるって事は、いいことだよね!
   
[PR]
by okyovn | 2006-05-17 11:58 | 子育て