Kyokoのおもしろダイアリー
by okyovn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グラミー賞受賞!

小澤先生、グラミー賞受賞おめでとうございます!
b0098423_17349100.jpg

この受賞は私にとってもとっても特別なんです! 
初めて参加したサイトウキネン、初めてオペラ、そして、コンミスという大役で、、、、。 
小澤先生にお電話を頂き、「ラヴェルの「子供と魔法」というとっても楽しいオペラなんだけど、君、コンマスやってみないかい?」と言われ、イヤー、全く初めてのオペラ体験なのに、いきなりできるかしら、、、という一抹の不安をかかえながら、しかし、何事も経験と思いきってお引き受けしたこの作品が、まさかグラミー賞受賞に繋がったとは!!!! 色彩豊かなファンタジーの広がるこの作品、小澤先生の深い思い入れのもと、素晴らしい歌い手の皆様にすっかり引き込まれ、楽しみながら演奏した事が忘れられません!
小澤先生、このような素晴らしい機会を与えていただき、本当に有難うございました!
[PR]
by okyovn | 2016-02-16 17:36 | 音楽