Kyokoのおもしろダイアリー
by okyovn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美しいコンサートホール

 サウスベンドSym.とは、ブルッフのスコットランド幻想曲。この曲は、思った以上になかなか弾く機会の少ない曲で、取り上げるたびに、昔から体に染みついている、といったような感覚が薄い。弾き始めると、すっと入っていけるような気もするが、久しぶりに採り上げると、なんだかゼロから始めるような感じがする。 しかし、弦楽器の良さが表れる曲でもあるので、弾きがいがある。 リハは最初からコンサートホールで。以前ここへきたときには、違うホールだったそうなのだが、ここのMorrisParformingArtsCenter、非常に美しい!! アメリカの中西部にこんなに美しいホールがあるのだと、驚きと共に感動! デコレーションがとにかくきれいで、ステージに立つと目を奪われる。 響きも実に自然でいい感じ。 オーケストラも非常にフレンドリー。 本番は、こんな雪の天気によくと思うくらいたくさんのお客様がいらしてくださった。このくらいの天候状態は、毎年のことで、ここではなんてことないのだそうだ! 

写真
1)Morris Performing Arts Center
2)ここでのメタボまっしぐらの食生活。また、こういう気候だと余計油ギトギト系が食べたくなってしまうのだ、、。
b0098423_13164491.jpg
b0098423_13202052.jpg

[PR]
by okyovn | 2010-01-14 13:20 | コンサートツアー