Kyokoのおもしろダイアリー
by okyovn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々NYツアー

 遅ればせながら、昨年(もう昨年になってしまったのね、ついこの間のことだったのが、、、。)の久しぶりのNYツアーの写真集です。 今回は、カーネギーホールでの恒例、ジェイミー・ラレード率いるNYストリングオーケストラによるクリスマスコンサートに出演、バッハの3つのヴァイオリンコンチェルト(2つではないですよ!)を演奏しました。 あまり演奏されないこのコンチェルト、なかなかビルトゥオーソな曲です!
 それにしてもNY,懐かしかったです! 昔の住んでいた近所に、大きなアップルストアがオープンされていたり、あちこちお店が変わっていました。でも、2,3日いると不思議なことに未だにここに住んでいるような錯覚を起こしました。娘も、学校のお友達と再会でき、とても喜んでいました。 ピアニストの江口さん宅にもディナーにお招きいただき、素晴らしく美味しいカルビの煮込み料理をごちそうになりました。
以下、写真の説明です。
1)バッハの3つのヴァイオリンのためのコンチェルトの共演者、ラレード、ジミー、フリストーヴァと共に。
2)娘とお友達で、雪だるま作成中。(滞在中、物凄い大雪が降りました!)
3)雪だるま完成!雪だるまを丸く作るって結構難しい、、、、。
4)ロックフェラーセンターの名物、大きなクリスマスツリー。
5)サンタさんから娘へのプレゼント。アメリカンガール人形の着せ替えです。
6)江口家で登場したフルーツの花籠風アレンジ。 なかなかきれいです。
b0098423_723769.jpg
b0098423_741165.jpg
b0098423_75432.jpg
b0098423_762296.jpg
b0098423_765685.jpg
b0098423_77241.jpg

[PR]
by okyovn | 2010-01-05 07:07 | コンサートツアー